1つの清潔さを保つために、寝具のビジネスはどのように展開されているのでしょうか? 寝具のメンテナンス収集のポイント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つの清潔さを保つために、寝具のビジネスはどのように展開されているのでしょうか? 寝具のメンテナンス収集のポイント

寝具のクリーニングは定期的に行うことで、健康で快適な休息環境を実現します。寝具を清潔に保つために、どのような工夫をしていますか?今日は、いくつかの寝具のメンテナンスコレクションのヒントを要約するためにあなたのためのネッ雅芳婷 トワークをインストールし、私はあなたが好き願っています。

第一に、布団をこまめに洗濯すること

一日働いた後は、外のホコリをベッドに持ち込んでしまいがちなので、枕カバーや掛け布団カバー、布団などの寝具類はこまめに掃除するようにしましょう。 特に枕の衛生は、枕が顔の衛生や人間の呼吸の健康に関係するため、冬場であれば一日おきに洗髪する人がいることもあり、枕の衛生に影響を与えやすく、人間の健康に影響を与える可能性があります。 布団は定期的に洗濯することで、汚れを落とすだけでなく、長く快適に使えるようになります。

2つ目は、ベッドをすっきりとさせること

ベッドをきれいに整頓することは、製品の美観上の問題だけでなく、生活の快適性を高めることができるだけでなく、寝具の寿命を延ばすことができるので、人々は快適で心地よい休息空間環境を持つことができます。 秋冬は、寝具をクリーニングする回数がビジネスほど頻繁ではありませんが、その後、教師はできるだけベッドの上に置かないように作業服の後に、ベッドの整頓を保つことができるはずですが、ペットがあるにもかかわらず、残りの場所を手配する学生に加えて推奨されています。

第三に、寝具の使用方向をよく入れ替えること

一般的に、人が寝るときの姿勢は比較的決まっており、寝具の使用方向も人の寝るときの姿勢に倣って、決められているそうです。寝具に長期的な圧力をかけたり、局所的な色あせやシワを生じる異なる範囲の使用を引き起こすことは容易であるため、寝具は頻繁に交換する必要があり、使用方向は寝具への損傷を避けるために注意する必要があります。寝具をバランスよく使うために、3ヶ月に一度は向きを変えることをおすすめします。

4.寝具を日光にさらさない

日光浴は寝具の湿気を奪うと思われがちですが、寝具にも熱膨張と寒冷収縮の原理があることをご存知ですか? 綿の布団は毛羽立ち、絹の布団は劣化やひび割れなど、布団などの寝具は長時間日光にさらされると膨張することがあります。 通常、換気口に数時間置いておくだけでOKです。

5、自分の寝具のライフスタイルの生地を認識し、メンテナンスを目標とする

多くの人々は、すべての寝具のメンテナンス方法は、ほぼ同じであること、実際には、寝具の素材を認識していない、メンテナンスの種類は、太陽の下でいくつかの寝具に起因している、それはあなたが太陽の外に埋めるものを取るのが最善です寝具の生地に比較的不慣れである。ただし、デリケートな寝具や負担の大きい寝具の場合は、直接天日干しにするのは得策ではありません。モスリンの層で分離することができます。

第六に、乾燥の際に強く叩かないでください。

布団を干すとき、ノックするのは中国では古くからの伝統であり、古式ゆかしい方法です。昔は、ほとんどのキルトが綿でできていて、今ほど高価でなかったからできたことなんです。今は乾燥のためにドキドキすることはありません。綿の寝具セットも昔に比べて良くなり、強く当たると綿の繊維が切れやすくなっています。例えば、本物のシルクの需要が高まれば高まるほど、この方法が選択肢に入る可能性は低くなります。

相關文章:

提升學生睡眠環境質量的關鍵——床品到底怎么選?

去年買了5種床上用品,讓我睡了一整年的好覺,睡不好的人可以試試 修改 删

床上的6件套有哪些?如何選擇床上用品比較合適?

PR